U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

志摩!山なの?海なの?どこなの!?

7月9日から家族で旅行にいってきました!

 

 

伊勢志摩。

そう!サミットがあった場所ですよね!

伊勢志摩の賢島っていうところでサミットがあったみたいです!!

 

9日の夜に名古屋まで新幹線で行き一泊し、そこから次の日にレンタカーで伊勢へ!

 

だいたい名古屋からは2時間ちょいぐらいだったかな?

海のそばでBBQができるところへまず向かいました!!

 

前日までお天気が悪く心配でしたが、晴れてましたー!!!

きらく荘に行くまでに山の中を走っていて、海ではなく山に向かってるんじゃないかって感じでした。笑

 

こんなところでした!

隣のバンガローもお借りして娘が暑くなったら涼めるようにしていました。

中はこんな感じで冷暖房完備の冷蔵庫付きです!!

f:id:a02yu:20160712222540j:plain

かなりいい!!!!

 

着くなり暑くて暑くて。。。

海入りたいという気持ちでいっぱいでした。笑

だって海がとんでもなく綺麗なんですよ!!

歩いて30秒で海ですww

f:id:a02yu:20160712222705j:plain

でもお腹が空いたので、BBQの準備を!

 

道中で海老やハマグリホタテなどを用意して・・・

お肉も!!せっかくなので松坂牛を買っていきました!!

なのに…写真を撮る前に食べてしまったという失態。

さぁ、腹ごしらえもして娘はお昼寝タイムに入ったところで

母に娘を預け・・・・海にダイブしに行きました。

 

これがとんでもなく綺麗!

f:id:a02yu:20160712222923j:plain

 

ね?綺麗!!!

飛び込みでシーカヤックにも挑戦しました☆

そして、メイクなんて気にせず海に思いっきり潜りました!

見える見える!お魚いるんですね!!!

びっくりしました☆

 

 まだ海には人が全くいなくてほぼ貸し切り状態でした。

もう大満足!!!

 

兄夫婦は釣りをしていたんですが。。。。釣れなかったみたいです!笑

 

近くには海女小屋体験の小屋がありました!

今度はこういうのにも行ってみたいです☆

f:id:a02yu:20160712223441j:plain

 

まだ海の家などはできていませんでしたが、夏休みにはできているそうで

家族連れなどで人がたくさんになるのかと思いきや・・・

近くに大きい海水浴場があり、そっちに人が大勢行くみたいで穴場みたいです!!

ぜひこの夏休みに行ってみてください☆彡