U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

シェリーメイとムスメ。

暑い暑い毎日。

いつの間に梅雨開けたの!?

って、そんなに雨降ったっけ?

 

もう、仕事しないで家にいると

その感覚さえ分からなくなってしまいます!笑

 

 

こんな暑い中娘と散歩ついでに病院へ。

抱っこ紐の中でキャッキャゆってた娘。

でも、その行き先。。。

 

 

病院について、受付して、中待ちに行くと

中から赤ちゃんのギャン泣き声が

その声聞いて、娘固まる。

え?分かるの??ってあたしの方がビックリするくらいの反応!笑

 

呼ばれて入って先生見るなりギャン泣き!

これでもかってくらいのギャン泣き!

こうやって知恵がついていくんだなぁと

母は違う意味で泣きそうになった。笑

 

四種混合とB型肝炎の、2つよく頑張りました!

 

お家に帰って、最近お友達になったシェリーメイちゃんとお話してました。

 

f:id:a02yu:20160719212837j:image

今日頑張ってきたんだよって

お話してるみたいです!!!

 

 

ね?親バカなのは承知の上ですが

可愛すぎでしょ?!笑

 

はぁー。。。

たまりません。笑