U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

はじめてのBIGBANGのコンサート

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

2年前のクリスマスイヴに友達に

急に誘われたBIGBANGのコンサート♡

 

 

「明日なんだけど、行けなくなった友達からチケットもらったんだけど行かない?」

 

いつもなら、んー急だしなーって辞めとく私。

だって見に行っても肉眼でちゃんと見えるわけじないだろーし

って、なる。

 

 

ところが!なになに?!

「アリーナ席だって!?

しかも、結構前」

 

 

行きますよね!

勿論行きますよ!

トップとテヨンに会えますの!?

結構近くで見れるの!?

 

ってなわけで

クリスマスは東京ドームで

BIGBANGとすごしました♡

f:id:a02yu:20160719054945j:image

 

これが席からステージ♡

f:id:a02yu:20160719055135j:image

確か花道からは8列とかそれくらいだった♡

 

 

もうね、そりゃカッコいいったらあらゃしない!

どこが?って言われると困るんだけど!

顔が好きとかそんなんじゃないんだよね!

雰囲気?オーラ?が、好き!笑

 

好きとか言っちゃってる!笑

 

 

というか、なぜ日本のコンサートは

こんなにま携帯の規制が強いの?と感じたコンサートでもあったなー!!!

 

 

ちょっと、友達と自撮りするのも警備の人がすぐ写真ダメですとか言いにくるし!

まあ、警備の人も好きで言いに来てるわけじゃないけど

なんか、なんなの??って思ってしまう。

 

今はどうなのか知らないけど

海外とかじゃカメラオッケーだったりするのに

日本はそーゆー厳しい所がきになるなー!

1Dとかのコンサートでは携帯カメラオッケーの時もあったんだっけ??

 

別によくないのかなー?って

思ってしまうけど

あれなんであんなに厳しいんだろ。

 

久しぶりに行ったコンサートで

BIGBANGにキュンキュンしながらも

思ったコンサートでもあったな!

 

 

また行きたいなー。。

今度はいつ行けるやら。。。