U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

はじめましてブログ

以前もブログやっていたけれど、結婚してママとなり、またあらたにブログ再開です!

ただただ平凡なブログだけど 笑

 

美容大好き!

オシャレ大好き!

食べるの大好き!な一児のママの拙いブログです。

 

実は

 f:id:a02yu:20160629220019j:image

パーティはしたけど、ちゃんと挙式せずフォトだけにしたので来年の1月にHawaiiでハネムーン兼ねて挙式してきます!

 

お腹もろもろ痩せないと💦

ドレスが似合わないですけど。

出産して感動の瞬間を味わったものの、へっこむはずのお腹が思ったよりへっこまなかった衝撃は忘れもしません!!笑

 

 

f:id:a02yu:20160629215740j:image

旅行会社は色々調べて迷った挙句、無難にJTBさんにお願いしました!

ウェディング会社はワタベウェディングさん💓

コオリナチャペルに!!

色々見過ぎて、最終どこも素敵すぎて訳が分からなくなり、初めにイイなと思った所に😂

これ、あるあるですよね 笑

 

ちなみに、娘も勿論連れて行きます。

まだ小さい子どもにとっちゃイイ迷惑なのかなーと思いつつも、素敵な思い出にできたらいいな!

娘ちゃんは、只今4ヶ月のなかなかのやんちゃ娘!←パパに似たんです、絶対。

 

気の向くままに更新💓

 

以上!