U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

え!うそ!おっぱいは揺らした方が垂れない?うそだ!!

 

昨日だったかな?

テレビでおっぱい体操を考えた人が、おっぱいは揺らした方が垂れないっていうのを言っていて、思わず『嘘!?』って?声に出してしまいました。

 

だって、垂れたら困るからみんな上げて寄せてるんじゃないの!??

 

ん?それは違うか。

ただ見た目の問題か。笑

 

でも、揺らしたりしたらイメージ的に伸びてしまうのかと思ってました。

なんだか本当にビックリ。

 

 

誰が言ったわけでもないのに、そう思い込んで信じてしまっていることって多い気がする。

 

先入観というのかな?

 

これは、美容とかだけに限らないか。

 

いやー。でも本当衝撃的なテレビでした。笑

 

で、昨日おっぱい体操について調べてたら、こんな本出会いました。

 

神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンドPlus (主婦の友ヒットシリーズ)

神藤多喜子先生のおっぱい体操ハンドPlus (主婦の友ヒットシリーズ)

 

そう!この人がテレビで言ってたんです!

 

この本買おうかなって言ったら

旦那には、ない人にはあんまり関係ないんじゃない?と真顔で言われました。

 

 

残念な私。