U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

夏風邪ってしつこいんだよね!さぁ今日の夕飯のっけるよ!成長したかな?笑

なんとなくぼーっとするなー

まだ本調子じゃないなぁと昨日1日過ごして、今日は少し自分ペースで過ごしました。

夏風邪って案外しつこいし、寒いのか暑いのか分かんないしでイライラしてしまう。

そんな時、我が家の天使の笑顔を癒されてます。

 

我が家の天使ちゃん

f:id:a02yu:20160706211724j:image

 

おっと!失礼しました!

我が家の天使ちゃん。

可愛いんだけど、なかなかのおてんばちゃん。

お許しを!笑

 

でも、可愛いでしょ?

お尻だけですけど、可愛いでしょ?

はい。完全に親バカなんですけどね。

そんなよ承知の上ですよ!!!

 

娘はまだ4ヶ月なんですけど、3ヶ月にしてくびすわり&寝返りをマスターしたんです。

ね、なかなかのおてんばちゃんでしょ?

しかも、メリーなどで活躍できるタカラトミーのプーさんのオモチャがあるんですが、、、

 

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

 

 

そうそう!これです!

これを寝転がったまま足をあげて、踏ん張って持ち上げちゃうんです。

 

まぁまぁ、これからが不安な女の子です。笑

 

 

さぁ、そろそろ本題に!

だーれも期待してないでしょうが、

今日は、、、酢豚を作りました。

なぜ酢豚かっていうと、自然に彩りが綺麗になるだろうと思って酢豚!

理由はまぁさておき。。。

 

 

f:id:a02yu:20160706212748p:image

ほらほら!

ねー彩り!!!

勝手に綺麗になった!!!

切り方雑?おっきすぎ?

美味しいからいーの!笑

まぁ、旦那にもう少し上手く撮れば?って言われましたけどw

 

どうやら、写真のセンスもあたしには必要のようです。笑

全体的にそーゆーセンスがないんだろうな。

これ、ちょっとずつでもマシになるのかな?

頑張ってみよーっと!!

 

 

ちなみに、写真撮るとき他の物が入らないように撮りなよっていう旦那からのアドバイスを無視して、後からこっそりトリミングしてたっていうのは内緒ですよ!!

 

以上、盛り付け&写真のセンスでしたー!笑