U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

ESTEELAUDERさんのエイジングケア

昨日の朝方からなんだかダルいなーと、思っていたら。あれよあれよと38度まで熱が上がって行きました。。。

病院行きたかったけど、娘連れて行けないし。義母さんは旅行らしくいないし。実家は遠いし。

 

あー。って言いながらなんとか1日乗り切れた。

今日はなんとか、熱も下がったけど。

風邪というより、扁桃腺なのかもしれないな。

 

こういう時、旦那は仕事だから仕方ないし誰かに頼れたら一番いいのになー!

とつくづく感じました。

お義母さんいるじゃん!って?

あたし、お義母さんとは合いません!笑

はっきり言っちゃうけど、全く合いません!笑

 

 

同居してる方とか尊敬する。笑

 

さ、昨日は体調不良理由に夕飯手抜きだったから今日は頑張って作ります。

 

さてさて、今日はESTEELAUDERさんのこちらの商品の、お試しを頂いたのでご紹介です。

 

f:id:a02yu:20160705154559j:imagef:id:a02yu:20160705154917j:image

左がシュープリーム トータルクリームです。

効果は、うるおい、シワ、たるみ、毛穴にとてもきくみたいです。

今だけでなくこれからの予防にも使えます。

 

右はアドバンスナイトリペアアイ

アドバンスナイトリペアの目元用。

目元は特に年齢が出やすい場所なので、ケアは絶対必須!!

 

あたしも、目元と口周りと首は気にしてます。

 

 

さぁ、1週間後効果がどうだったか、写真付きでお伝えしようかと思うのでお楽しみにしていてください!!