U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

NATSU!!アイスと水着がやってくる!

まさに、夏の始まりって日!

暑さが半端ないですね。。。溶ける!

ガリガリ君3本くらい食べたくなる暑さ!!

31のアイスも好きだけど、暑い日はシャーベットとか氷系のアイス食べたくなる!!!

 あ!今思い出したけど、学生の時とかiceboxが大好きだったなー

f:id:a02yu:20160702174613j:image

これこれ!

部活後とかいつも買ってた!笑

 

 

梅雨が明けたら海だ!プールだ!水着だ!笑

今年はもうすでに水着購入しちゃいました!w

元モデルの山中美智子ちゃんのALEXA STANというブランドです。

 

 f:id:a02yu:20160702204451p:image

 

可愛いですよね!!!

 

あとは、似合うかどうかだけが問題ですけど。笑

 

水着って数回しか着ないのに

毎年流行は変わっていくし

なんか勿体無い感じもしなくはないけど、数回しか着ないからこそ、可愛いものを選びたいですよね!!!

 

さ、あともう踏ん張り引き締めなきゃ!!

もうひと踏ん張りじゃ足りないかも

ふた踏ん張りもしなきゃ。。笑