U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

6月最終日だなんて!!早すぎる!

もう2016年になって半年なの!?

上半期終わったの!?

って今になって気付く。

毎日が濃すぎて。。。笑

この上半期は出産っていう、ビックイベントがあってさらに幸せlifeが始まったなー!!

まぁ入院からの4日目で破水から2日目っていう難産だったけど!

ちっちゃかった娘もこんなに大きくなったのね。

 

↓おてんば娘。父親

f:id:a02yu:20160630192655j:image

あっという間に寝返りして、すくすく成長!!まさかの3ヶ月で寝返りし始めて、寝返り防止クッション買ったものの、乗り越えそうな勢いですぐ使わなくなった。。。使用日数0日!笑

 

子どものものって結局何が必要で、不必要なのか分かんない!!

困った時は先輩ママさんだなー!!

 

今日は近くの子育て支援に初めて行ってみたら、七夕飾りもらって娘抱っこしながら1人七夕飾り完成させて帰ってきた。

お部屋に飾ってパシャり

f:id:a02yu:20160630213918p:image

今日行ってみて、感想は

ママ友を作るのは、、、難しい!笑

人見知り性格改善しようと心に決めました。娘のために!さて、できるかな!

自分から話しかけなきゃね!!

 

ママ友ができるまで、末永く応援してください。笑