U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

実家に帰省、一足伸ばして奈良に!奈良公園はポケモンGOばかり

f:id:a02yu:20160912172045j:image

娘の体調も良く、完全復活!!

お盆は帰れなかったので旦那も実家に帰省しました!

お医者さんにもOKをもらったので、少し足を伸ばして奈良に行ってみました。

 

奈良公園

娘ちゃん、初めての鹿に終始ご機嫌でした。でも暑くて暑くて抱っこ紐中がとてつもなくムシムシしてました。硬くならないアイスノンを持って行ったので途中から大活躍!!

 

それにしても、鹿があっちにもこっちにも!鹿が車に轢かれないかヒヤヒヤしてしまうほどでした。

 

所々に鹿せんべいが売られていて、私たちも買ってあげてるところを撮ろうとしたけど、、、そんな暇もなくあっという間に鹿に囲まれて追いかけられる始末!笑

旦那はそんな私を見て大爆笑!

でも結構いました!

鹿にがっつかれてキャ〜!と言ってる人の姿。笑

 

 

f:id:a02yu:20160912172654j:image

 

 

f:id:a02yu:20160912172709j:image

修学旅行ぶりに東大寺の大仏も見てきました!この頃には娘さん爆睡中でしたが。。。

 

子供の頃に行った時は、フーン。ぐらいの反応でしたが、大人になると色々感じ方も変わったみたいで、すごいなーと思いました。

 

f:id:a02yu:20160912172921j:image

 

帰る頃に娘が起きて、鹿を見てまた大興奮!

大興奮すぎて今夜は夜泣きするんじゃないかと不安になる母。笑

 

奈良公園にいて気付いたのが、、、ポケモンの巣のようですね!

ミニリュウの巣なのかな?!

まさかの桜の降る四連スポットでカイリュウを、捕まえました。笑

 

 

ポケモンGOする人もかなり多くて、旦那ももちろん大興奮して、帰省の度に行きたいと!!笑

 

 

夜ごはんは、奈良では有名な彩華ラーメン!!

ここのラーメンにんにくがすごい!

でも?だから?うまい!!

f:id:a02yu:20160912173110j:image

 

ほんとに美味しいラーメンでした☆

また行きたなー!!