U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

久々の更新です。娘の入院、そして自宅にて経過観察の約1ヶ月

お久しぶりの投稿です。

もう本当に久しぶりにゆっくり時間が持てるようになりました。

そして、何より娘が元気になってくれて

とりあえず一安心。

 

本当に大変な入院生活で、病院が苦手な私にとってもかなりの苦痛でしたが、何よりも場所に敏感な娘にとっては、想像以上の辛さだったんだろうな。

夜泣きはひどいし、一日中看護婦さんや先生が出入りするから、反応しすぎてなかなか寝付けず、ずーっと機嫌の悪い入院生活でした。

見ている母はとても辛かった…

 

自宅に帰ってからも、なかなか夜泣きが収まらず、だからといって昼間たくさん寝れるわけでもなく、少しの物音に反応してしまう。

かなり神経質になってしまったのかな。。。

 

きっと、人が来ると注射もしくは聴診器、検温、って泣いていたのを思い出して不安になってしまうのかな??

 

でも、それも少し落ち着いてきて、あたしもやっと自分の時間を持てるようになってきました。

 

うん。本当に辛い1ヶ月でしたね。

 

でも、娘が元気になってくれたことが何よりも嬉しいねって旦那と話してます!

 

お出かけの許可ももらえたから、これで少しずつ元の生活に戻していけるかな!!

 

 

この入院生活で、家族の繋がりを再確認することごできたなって今は思える。

義理の父母、自分の両親、兄弟、みんながあたしたち家族を心配して支えてくれたのがこの1ヶ月身にしみて感じました★

 

本当みんなのおかげ!!!

 

 

家族って素晴らしいなって

本当に思えたな。

 

 

 

娘よ、ありがとう!

そして、これからもっともっと元気になって、沢山遊ぼうね!

 

そんな娘は最近、つかまり立ちを覚えつつあります!

f:id:a02yu:20160907230605j:image

これから、またちょくちょく更新していきます!