U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

ポケモンゴー!任天堂の株の上昇すごい!株知らないけど

先日から配信されまポケモンゴーですが、うちの旦那はどがつくほどのゲーマー。

 

昔モバゲーの怪盗ロワイヤルが流行っていた頃なんて、チーム戦での全国大会でランキング5位以内に入るくらいのゲーマーなんですよ!!

 

携帯ゲームが盛んになってから

パズドラ、モンスト、今はポコダンw

もうゲーマーは嫌になっちゃう!ってくらいずっとゲームしてます!

娘と遊ぶ時ぐらい!携帯触ってないの。

 

怒らないの?って友達によく言われるけど

飲みにもいかないし、毎日6時には帰って娘と遊ぶ旦那に

ゲームぐらいはいっかなーって思っている私。

でも、娘までゲーマーになったらどうしようってちょっと心配ですけど!笑

 

そんなこんなで、ポケモンゴーも始めたみたいです!

もうほとんど集めたらしい。笑

仕事してないんじゃないかと不安になる!!

 

嬉しそうにポケモン図鑑を見せてくるんだけど、旦那はポケモンしたことないらしくポケモンの名前全然知らない!

あたしなんてポケモンの歌を今でも覚えてるし、何が何に進化とかも覚えてる!

ポケットモンスター緑、赤、金、銀

とかのカセットもってたし、歌のCDも買ってたww

 

お兄ちゃんがいたから余計に影響されたんだと思うけど!

 

あ!しまった!

歳がばれる!!!笑

 

 

旦那が見せてくる図鑑見てたら、懐かしくなって思わずダウンロードしてしまった。

まだまだ集めてないけど、、、

こりゃあ全部集めたくなるよ!笑

 

f:id:a02yu:20160723230549p:image

 

でもでも、我が家の娘ちゃん

ずっと調子が悪く、昼も夜もグズグズ。。。

もう寝不足すぎてたまりません!

 

熱は下がってるけど、んー。。。

暑いしバテ気味なのかな??

 

早く元気一杯になりますよーに!

早くママの寝不足終わりますよーに!

 

さ、娘がスヤスヤ寝てる間にあたしも身体休めます!