U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

朝活!育児の合間にできるオシャレ!

毎日旦那のお弁当や朝ご飯の準備のため5時起きしている私。

自分を褒めてあげたい。笑

 

いつもは旦那見送って洗濯機回して、寝ている娘の隣でちょっと二度寝してましたが、、、

その時間勿体無いなと昨日の夜は気づいたんです!

その時間を自分の好きな時間に費やしよう!

って事で、流行りの朝活を実行してみました。

 

今日は出産からできてなかった、ネイルを!

手はできないので、フットネイルを!!

夏だし足の爪が綺麗だとテンション上がりますからね!!!

 

久しぶりすぎて、ネイルキットどこ置いたっけ?から始まったけれど、うまく出来上がったかな?

 

セルフネイルだから、お店みたいには出来ないけど、全然ok!!

だいたい何か作業する時は音楽ききながらしてます。

今日のネイル中はこれ!

 

恋音と雨空

恋音と雨空

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

ちょっと切ない感じの気分だったみたい。笑

 

で、できあがったネイルはこちら!

f:id:a02yu:20160708105309p:image

 

夏っぽいでしょ?

夏っぽくない曲を聞きながら

夏っぽいネイルをしあげました。

 

ちなみに韓国で確か400円ぐらいだったかな?安かったからカラー大量買いしたやつを使ってます!!

 

あたしは、ジェルネイルが一番簡単でやりやすいかな!!

今はセルフネイルする人も多いから、韓国行ったらネイルを見るのもオススメです!かなりお手頃だしカラーも充実!

ただ、自分に合うかどうかは使ってみたいとわからないですけどね。

 

 

ネイルしただけで、少しテンションあがりますね!

やっぱり女の子はオシャレが大好き!!