U-'s Life

いつまでも可愛いママでいたい!って気持ちのブログです 笑

もしも100万円が。。。そんな嘘みたいな話

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」っていうのを見て宝くじ当たったらってことかーと勝手に解釈して、何に使おうかなーと考えるよりも先に、100万だけかぁ。。。と思った私!笑

 

いやいや、100万円手に入るなんて現実すごいことなのに!

しかも、宝くじだなんて書いてないし!笑

100万手に入る→宝くじが当たる

っていうなんとなく思い込みしてた!!

しかも、宝くじ100万円なんて少しじゃんって、なんて贅沢な

億当たったら、家買って家族旅行に連れてって、あとは貯金!!っていうのを毎年年末に1人妄想してるんですよね。

これ、絶対年末とか妄想してる人沢山いるはず!

 

人って面白いなー!笑

 

 

実際100万円を稼ぐなんて、凄く大変なことよねー。一部の人を除いては!

でも、行動するかしないかで大きく変わるってあたしは思ってる。だから、何でもやってみたいも思う私!

 

在宅ワークシュフティとか、クラウドワークスとか、ココナラとかもだし、バイナリーとかも!

でも、在宅ワークとかって自分に合って続けられるものの方がいいんだよね。続けるって大事だし、続けることが大前提だしね。

主婦になり、働く大変さを改めて感じる。

そしたら、旦那が毎日朝早くから仕事に行く姿に尊敬して、感謝の気持ちが出てきて家庭がうまくいく。はず。笑

 

まぁ、とにかく働くのは何でも大変だってこと!笑

どんな、まとめかた!!!!

 

お題の100万円が手に入ったらの答えまだでてない!!!!

 

あたしは 100万円手に入ったら、両親誘ってちょっと良い御飯食べに行って、あとは貯金ですね!

なんて現実的!!!

こんな使い方はお金貯まらない!!

分かってるけど、貯金絶対しちゃう!

貯金して、通帳記入して、残高見てニヤつきたい!

 

以上。笑